SSブログ

宇佐美はシロウサギ、獅子浜はプール講習

宇佐美の海は前日と打って変わりウサギが飛んでいました。EN口は穏やか

でした。透明度6m、水温は19℃と少し寒い。でも陸の気温が28℃以上

ととっても暑いので水中は気持ちよかったです。浅場のツマグロハタンポや

砂地のマゴチ、カレイなどが楽しませてくれました。

変わって火曜日はOWの講習で獅子浜のプールへ。初めて使うプールでした

が浅場と深場が完備され、コンパクトながら使い勝手のよいプ-ルでした。

実は海の日が終った後プールの水を抜いてたのですが、電話で使いたいと

お願いしたところ急きょプールの水を入れてくれたのでした。プールです

から透明度は最高でした。(笑)斎藤オーナーいつもすいません。ありが

とうございました。

獅子浜プール.jpg

外は猛烈な暑さです。でも新しくなったマリンキャッツ号はクーラーが効いて

快適でした。温度を下げると運転席は寒いくらい。。。(笑) 箱根の頂上で

トイレ休憩を取るのですがそこは涼しかったです。

夏の季節。ツアーや講習に参加されるみなさんは、ソフトドリンクや水を準備

して移動の車内や海などでこまめに水分補給をするようにしてください。

清涼飲料水.jpg

海に入ると気持ちいいですよ。みなさまの参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。