SSブログ

今年1番の暑さで箱根山は桜満開!

今日は暑かったです。今年1番の暑さかな?この暑さで箱根の山は山桜が満開で

綺麗でした。今、箱根の山は満開ピークですよ。

でも水温は17℃と低かったですが。。。(笑)今日は獅子浜です。

春濁り前なのに透明度は15m位見えてました。東風で海も静かでした。

箱根の山桜.jpgヤマザクラ

潜行していくとまずはミノカサゴがヒラヒラお出迎えしてくれました。続いて深度を

落すと名物ハナダイの群れ。今日はアカオビハナダイがたくさんむれていました。

浅場のエダミドリイシサンゴも日光に映えてとても綺麗にそだってました。

akaobihanadai.jpgアカオビハナダイ

ご参加のみなさん、本日のログデータです。ご自分のログに転記してください。

(1本目) 潜水地;獅子浜
 ・IN時間;9:23 ・OUT時間;9:50
 ・気温;20℃ ・水温;水面17℃ 水底16℃
 ・透明度;12m
(ダイブプロフィール)
 深度1 D=31.5/MT=17/PT=15/EPG=L
 深度2 D=14/MT=43/PT=5/EPG=N
 深度3 D=10/MT=125/PT=7/EPG=P
(2本目) 潜水地;獅子浜
 ・IN時間;10:50 ・OUT時間;11:18
 ・気温;20℃ ・水温;水面17℃ 水底16℃
 ・透明度;12m
(ダイブプロフィール)
 ・SI=1:00/EPG=P
  深度1 D=14/MT=160/PT=10/EPG=K
  深度2 D=10/MT=142/PT=18/EPG=O  安全停止=3

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。GWに備えていい身体慣らしができましたでしょうか。

GWはケラマの海を楽しみましょう。ありがとうさんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。