SSブログ

今年もありがとうございました。

1年が経つのは早いですね。2021年も今日で終わり。みなさん今年も

ありがとうございました。


今年はコロナワクチン接種が忙しかったような。。。それでも、みなさん

無事に2回目の接種まで完了したようでよかったですね。お蔭で、世の中

少し落ち着いてきたようで来年はもっと海に行けそうです。


今年は久しぶりに本栖湖の淡水ダイビングやキャンプへ。 マンゴー狩り

なんかも新しくやってみました。超希少種のボロカサゴやニシキフウライ、

シロクマなどにも会えました。それなりに楽しい海でしたね。


来年は1月に初潜り。2月には沖縄ケラマ・トカシキ島へご案内します。

ザトウクジラが子育てに訪れる季節。ひょっとしたら水中で遭遇かなんて

期待してしまいます。ご参加のみなさんよろしくお願いします。コロナ禍

で自粛気味のロングツアーでしたが、久しぶりのサンゴ礁の海をお楽しみ

ください。

yashi2.jpgyashi2.jpg


今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、よい新年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

髭鯛

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
by 髭鯛 (2021-12-31 22:08) 

y-m-cats

髭鯛さん、昨年はありがとうございました。
来年は早々に初潜り、そして沖縄へツアー
が待っています。楽しみですね。。。

今年はいい海がたくさん待ってそうですね。
今年もよろしくお願いします。
by y-m-cats (2022-01-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。