SSブログ

My器材がピカピカに!!器材リペアコース開催!

好評いただいてるマリンキャッツオリジナルの器材のメンテナンスコース。今年

最初の器材リペアコースを開催しました。今日はレギュセットとBCDの掃除と

グリスアップを中心に。時々、BCDにエアーが入りっぱなしになるという問題

でインフレーター部を徹底的に分解清掃。グリスアップを施してスムーズな動き

になりました。ついでにBCDの中圧ホース付根に破れ破損を発見。これも交換

して完璧な状態になりました。これってメーカーに修理依頼するといくらくらい

になるんだろう。。。アドバイスを受けながら自分でやるので、とってもお得に

ピカピカ完璧になりました。良かったですね。[晴れ][るんるん][るんるん]

oh2.jpg

jyukizaiset1.jpg

横浜S君!毎年ご参加いただきありがとうございます。これで今年もピカピカ

なMy器材でダイビングを楽しめますね。来月はメンテナンス済の安心器材を

使って、早速三浦の海に潜りましょう。


お疲れ様。ありがとうございました。

今年もよろしくです。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。