SSブログ

今アオリイカが最高です。

平日ですが再びアオリイカ産卵SHOWへ。

夏が近づき熱海ではジャカランダとブーゲンビリアの花祭り。。。

ジャカランダ熱海.jpgジャカランダ

そして海はというと、アオアリイカ産卵SHOWが真っ盛り。アオリイカ産卵は

水温が20℃をこえたらといわれますが、ちょうど今がその季節。。伊豆半島の

水温が20℃を越えてきました。ウェットスーツダイバーも増えてきましたよ。

今日もたくさんのアオリイカを見ることができました。す、すごい!!

アオリイカ産卵2.jpgアオリイカ

今日は20杯くらいのアオリイカを見ることができました。そうそうオス同士

のバトルもしっかり見れましたよ。近すぎて結構な迫力でしたが。(笑)

アオリイカバトル.jpgアオリイカバトル

これからしばらくは産卵SHOWが楽しめそうです。

次は6/5を予定しています。たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています。

年に1度の感動SHOW。。。今が旬ですよ。


ではでは、またです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。